崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

マリオットより   byひさし


先週の土曜日にマリオットで行われた卒業パーティーで夜景を撮りました。
51階からの景色はすごかった!キレイ!!
ジュンくんは今日卒業式だったんだよね。
久しぶりに友達と会って、たくさんお話したかな?
ジュンくんのドレス姿見たいなー楽しみにしてるからね☆
<< ジルとサンダル    by ひさし | main | 普通カレー >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
ブログからお久しぶりですひさし。
今日は休みだったので(久しぶりの休日休み!)おうちのパソコンからこんばんは。
夜景きれ〜い!!地平線が少し丸いのに宇宙を感じる…
ドレスを着た非日常で観る夜景は素敵だろうと思います。

さて、もうすぐ月末、ひさしもう行っちゃうのかぁ…
もう一度くらい会いたかったな。
最近ひさしはどうお過ごしですか?服買った??ヨッシークリアした??
そういや店の人にずっとやりたかった『龍が如く』を借りたよーって話したっけ。
あーなんか、話したい事たくさんあるのに…
あーしまった…卒業式で帰った時に買ったスティラ、
写真撮ってこればよかった…自慢したかった…
| ジュン | 2007/03/24 8:57 PM |

おうちにいるんだ!!
もう自分のおうちに帰っちゃったかな…?

もう一度会いたかったな…
もし夏に日本に帰ってきたら会えるといいな。

最近ひさしは、中国行くまでまだまだ時間あるー
と思ってたら学校で借りた本を返すの忘れてたり、
必要なもの全然買えてなかったりと少し焦ってます。
『龍が如く』借りたんだ!いいなぁ〜また感想聞かせてね☆
スティラ、くれるんじゃなくて自慢かぁ…ちぇっ。
というのは冗談で、また写メでも送ってください。
| ひさし | 2007/03/25 10:07 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 9:43 PM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/57

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ