崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ジルとサンダル    by ひさし



昨日、謝恩会に着ていくワンピースとサンダルを買いに高島屋に行ってきました。
1週間前に見て狙っていたジルのワンピはもう売り切れていたので、同じぐらいの値段の別のワンピースを買いました。
着物みたいに巻く?タイプで、ウエスト部分にお花が付いています。
ジルのお店って本当にかわいいな…全部かわいく見える…
サンダルはジュンくんのアドバイスを参考にして、シルバーのものにしました。
あこがれのアンクルストラップー!!

<< パンちゃん   byひさし | main | マリオットより   byひさし >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 5:56 PM |
通販でかわいいパンプス発見!
靴って毎シーズンごとに欲しくなるよね!去年とはまた微妙に違うデザインだったりするし!通販の雑誌で安くてカワイイ靴とか見るとすぐに購入してしまう(^^;)通販で買う安い靴って、すぐにダメになってしまうんだ・・私の靴の管理の仕方にもよるのかも知...
| 日々良好 | 2007/03/15 12:37 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ