崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

クランベリーを探せ!  byジュン


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
挨拶が遅くなってごめんなさい…中国で過ごすお正月はどうでしたか??
確か8日から授業(テスト?)だから、もしかしたら忙しかったのかしら…
私は、年末年始疲れやらストレスやら何やらがたまっていたのか
お正月早々なんと膀胱炎にかかってしまってね…初めてなったけどもーつらいね膀胱炎…。
あったかい飲み物とクランベリーがいいらしいので、
今、摂取してはトイレへ…の繰り返しで自力で治しています。
確かひさしも膀胱炎になった事があったんじゃないかしら。
冷えと疲れは膀胱炎の大敵らしいので、ひさしも気をつけてね…。
<< えりな、見る byジュン | main | おかえりなさい!!  byジュン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくね。
今日テストが終わって一安心してるところです。
19日に帰ることになりましたー

こっちでの元旦はかなり普通…というか家でごろごろしてるだけでした…
中国では春節っていう旧暦のお正月のほうを盛大に祝うみたいだからねー

ところで膀胱炎だいじょぶ…?
私の膀胱炎は全然つらくなかったけど、ジュンくんのはつらそうだね…
膀胱炎っておしっこの我慢のしすぎでなるもんだと思ってたけど、そうでもないみたいだね。
私も気をつけます。お大事にね。
| ひさし | 2007/01/12 9:46 PM |

お疲れさまー早い!もうすぐ帰ってくるんだねー
色々お疲れさまでした。
…なんだかひさし、調子悪い?元気がない気がするけど…
テストに生気を吸い取られたのかな。

膀胱炎は血尿が続いたのでさすがに病院行ってきました。
抗生剤ですぐ良くなりました。
早く病院行けばよかった…
| ジュン | 2007/01/13 1:38 AM |

調子悪くないよー!
テストは相変わらずカンペ作りで忙しかったけど…
心配かけてごめんね…

血尿ー…!?
膀胱炎ってそんなにひどくなるんだ…
病院行ったら少しは楽になった?
本当にお大事にね…
| ひさし | 2007/01/15 7:02 PM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/50

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ