崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

えりな、見る byジュン


行って来ましたルミナリエ!逆さに読むとえりな、見る!←ちょっとドキっとするよね。
平日だったけどやっぱり人が多くてルミナリエ会場へ行くまですごく遠回りしたけど(混乱を防ぐために行き方が決まっている)規模の大きさと綺麗さにお〜!と思ったし、
エピ1の時のみっつぃ〜のような荘厳な音楽がかかってたりして、なんだか神聖な気分になりました。
でも来年はもう…寒かったし、さ。今度はなばなの里に行きたいな。ひさし行った事ある??
こっちは6度で寒い!と思うけど、そちらはもっと寒いのよね…
<< あーあ…ちぇっ…  byジュン | main | クランベリーを探せ!  byジュン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
うわー…!!!
すすすごくきききキレイー!!!
いいなぁ〜行ってみたいなぁルミナリエ…
って逆さから読むとすごく緊張感が増すのは気のせい…?

なばなの里は行ったことあるよ〜母と。
のんびりお散歩ができて結構好き。
そっちは6度かーまだまだね。
こっちは毎日マイナス20度近くまで下がるよ。
日本に帰ったらあったかいって思えるのかな〜
| ひさし | 2006/12/19 5:00 PM |

えーっ、ひさしがどもる程喰いつくとは思わずにもういいとか言っちゃったけど
ごめん、撤回します。いつか一緒に行けたらいいな。
出店とか出ててお祭りみたいだったよ。寒くて素通りしたけど。
おいでんの時を思い出して自動的にひさしの事を想い出しました。
イッツオートマチックbyみらくるヒカル

うんうん、なばなったら名前が古風だけどあなどれないよね。
うちの家族が行って大絶賛でした。うちの家族が。
って長春ってマイナス20度なのー…??私…絶対住めない…
ひさし…すごいねほんと…
今年のひさしの誕生日は日本でわんだふるピヨ彦だね。
| ジュン | 2006/12/20 11:53 AM |

ところでひさし、少し遅くなりましたがメリークリスマス!
今年もありがとう。
来年はお互い変化がある年になりそうだけど、
お互い楽しくなるといいね。
| ジュン | 2006/12/26 7:16 PM |

遅くなってごめん〜…メリークリスマス!!
ジュンくんはどのように過ごしたの??
私はしーさんとアポパイ買ってきて食べました。おいしかった☆
来年はお互い忙しくなりそう…
でもこれからもこうやってブログなどでお話できるといいな。
| ひさし | 2006/12/28 10:52 AM |

ひさしはしーちゃんとアポパイパだったのねー。
私の今年のクリスマスはマーマーにスーツ着てーっておねだりしたら本当に着てきてくれてさ、
でも食べに行った料理屋さんでスーツの人、マーマーしかいなくて
ちょっぴり申し訳ない気持ちになりました…

ありがとうねひさし。
ブログもこれからも色んな会社に引越ししまくって
グランドスラムできるくらいになれたらいいな。
| ジュン | 2006/12/30 1:51 AM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/49

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ