崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

あーあ…ちぇっ…  byジュン


こんにちは。最近ひさしはどうお過ごしですか?もう学校は終わった?
こちらは最近本当に何も無くて、ブログのネタに困りました。早く大学を終えて働きたいです。
でも今日は前にブツクサ言ってた神戸のアウトレットモールに行ってきたよーひとりで。
全然まったくもってほんとびっくりするくらい、どのブランドもいいのがなくてびっくりした。
ジルスチュアートもあってちょっとわくついてたけど、これはジルか?と思うくらいよくなかった。ちきちょうめ…
しかも8日からルミナリエが始まったのでめちゃめちゃ混んでた…雨だったのに。いい事なかったなぁ。
といいつつ、来週あたり生まれて初めてルミナリエに行く予定です。いい写真がとれたらいいな。

写真は友達が、友達の地元の島根にしか売ってない焼肉のたれをくれたので、それでビビンパを作ったやつです。普通のたれよりスパイシーでおいしかったけど、あらためてひさし家のビビンパが世界で一番美味しいと再確認しました。
ところでとうとう更新不行き届きでお絵かき掲示板が削除されちゃったよ…
何か書き込めばよかったなぁ…しまった。
<< 寂しい昼食    byひさし | main | えりな、見る byジュン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
お久しぶりー!!
元気にしてました?

ジュンくんはもう授業ないの?就活してる??
こっちはクリスマスも普通に授業があり、
年明けの8日から期末テストが始まります…(たぶん…)

ジルがかわいくないなんてありえない…!
かわいくないジルなんてジルじゃないよね。
ルミナリエかぁ〜行ってみたいな〜
キレイな写真楽しみにしてるよ☆

ビビンバおいしそう!
うちのビビンバが世界一おいしいだなんて…ありがとう。
お母さん聞いたら泣きながら小躍りしちゃうよ。
本当にありがとう。

ところでお絵かき掲示板…削除されちゃったんだね…
ジギちゃんのまゆ毛とかでも描けばよかったなぁ…
| ひさし | 2006/12/12 11:23 AM |

うん、元気だったよ。ひさしも元気だった?
そちらはそんなにギチギチなのね…って、たぶん…?
年末年始は日本には帰ってくるの?
もうそんなこんなで留学の1年が終わりそうだねー。時が経つのは早いなぁ…

授業はあるけど論文を書けば卒業できるので(多分)あんまり出てない…
就活もしてない。
…私、後期何してたんだろう…
とりあえず今日はお寿司食べに行った後スタバに行きました。

そっかー是非ひさしママのチョイナチョイナ(小躍りの意)見たいなぁ。
ひさしママのダンレボってるところも見たい。
でもひさし家のビビンパは本当に私のビビンパ革命でした。

うん、ジギちゃんのまゆ毛とか描けば…って全然キュンとこないよ…!
いやーシオンの白いパンツとか描かせればよかった…ひさしに。
| ジュン | 2006/12/13 1:21 AM |

最近、また家のトイレが詰まってしまって
おとといから昨日までトイレの使用が不可能でした。
房東(大家さん)が来てトイレをはずして、
色々口では言えないことをして直してくれました。

そんなこんなで元気です…
年末年始も長春で地味に過ごすつもりです。
1月の中旬ぐらいに約1年の留学を終えて帰国するつもりです。

論文は順調?
私も帰ったら忙しくなるんだろうな…ふぅ。
就活してないのかー来年はどうする予定なの?
お寿司にスタバってかなり羨ましい…ドチクショウ…

ひさママのビビンバをそこまで誉めていただけるとは…
うちのビビンバは辛くないからかなり日本人向けだよね〜

えっ…シオンってパンツ白なの??
モモ子に負けじとがんばってるんだねシオンも…
| ひさし | 2006/12/16 11:42 AM |

えーっ!見えないところで房東さんのフトモモをちめぎったり、
他の人に聞こえないように房東さんの耳元で「早くしろよ」ってつぶやいたり…?
…あ、言えない事って、房東さんの行動か。
てっきりひさしの見えない房東さんへの圧力の事かと…

論文は完成するかどうかめちゃめちゃ不安でゼミの授業よくサボるけどなんとか順調です。
ひさしは帰ってきたら卒業するために何かするの?
来年の事についてはまた直接お話するねー
また帰ってきたら美味しいところでひさしの1年のおもひでをゆっくり聞きたいな。
というかお正月はそちらで過ごすのね!留学の集大成の時期だねー
楽しんだりゆっくりほっこりして下さい。でも中国のお正月ってどんなんなんだろう…爆竹系かしら。

えーほらシオン、クリア後の変化コスチュームの白いワイシャツ?ケビン先輩からぶんどった…
あれ着た時白いパンツ丸出しだったよ。
| ジュン | 2006/12/16 6:21 PM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/48
お得情報など
ジャズドリーム長島やその周辺施設についての情報です。
| ジャズドリーム長島 | 2006/12/16 12:40 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ