崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

おっちょこ家族  byジュン

down down down down down down down down


こんばんは。そちらは寒いようですが、今年の日本は暖冬で昨日は最高気温23℃でした。
紅葉のピークは12月だって。なんじゃそりゃ〜だよ…秋じゃないよ。
私は今名古屋にいます。今日は天気は悪いけど洋服2枚で充分なくらい。
お腹を減らして家に帰ったら誰もいなくて、テーブルのおぼんの上のみかんに手をやったら
裏側だけが皮むきかけだった…
むきかけたら食べろよ…!しかもむいたの隠してあたかも普通のみかんであるかのようにするかよ…!
まったく誰なのさこんなおちゃめなイタズラをする人は…思わず一人で笑っちゃったじゃないさ。

ちなみにこちら、ファイルを整理していたら出てきた
ブログ2周年あたりで描こうと思っていたひさしの絵です。

プープーボールに乗って地球を持って眺めてるひさしを描こうと思ったけど
気功と花が好きなひさしになりました。
<< ミラクルひかる  byひさし | main | みかん   byひさし >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
いつもいつも返事が遅くなってごめんね…

ジュンくんはもう寮のおうちに帰っちゃったのかな。
最近のお天気はどう?
こっちは相変わらず寒いです…
でも部屋の床暖房が暑すぎて昨日勝手に切っちゃいました。
そしたらなんだか余韻でほかほかして丁度いい感じになりました。

ところでみかんのおっちょこ犯人は誰だった??
いやーさすが前田家…予想外のことをやってくれるね。
うまく隠れてよかったね!


ところでこんな素敵な絵を描いてくれてありがとうー!!
やだ…なんで私が留学中に気功を放てるようになったこと知ってるの…?
花もすごくキレイだし、紫のチャイナドレスもすごくかわいい!
去年の夏の語学研修で作ったチャイナドレスが
もう着れなくなったってことは内緒にしておこう…
| ひさし | 2006/10/31 9:23 AM |

もう寮に帰ってきたよー
最近はちょっぴり寒くなってきました。朝夕がすごく寒いのに
薄着をして昼でかけてしまうのでよく痛い目に逢います。
そっちはぽかぽかがいい感じなんだねーいいな。

みかんの犯人はうちの父でした。
うん、うまく隠れてよかったよ…ってよかないよ!
食べる気満々で手に取ってあーなってたら力抜けるよ!

あー…やっぱり気功やってたんだー…なんか伝わってくるもん。
中国の方から…モヤモヤしたサムシングが…
…ごめんうそ…
たぶん下絵を描いた時期もひさしが太った宣言してて
気持ちフトモモをプリっ☆とシェクシーにした覚えがあるよ。
チャイナドレス着れなくなったって、言ってるよ…言っちゃったよ…
チャイナドレスはかなり絞るもんね。ジーパンより厳しいよなぁ。
| ジュン | 2006/11/02 1:46 PM |

もう11月だもんね〜寒くなきゃおかしいよね。
風邪ひかないように気をつけてね!

ジュンくんのお父さんったら本当におちゃめなんだから…
絶対バレるってわかるのにそんなことするなんてね、かわいいね。

本当だー!太ももあたりプリっとしてる☆
でも今の私はプリどころかもー…ボテっ…?
昔穿いてたノンストレッチのジーパンなんて膝の上で止まったよ…
母にはこれ以上太ったら家に入れない、とまで言われました…
| ひさし | 2006/11/02 8:19 PM |

お母さんそこまで言う…?
じゃあ追い出されたら
うちのクローゼット開けておくのでよかったら来て下さい。
飲まず喰わずでクローゼットで1週間も過ごしたらきっと帰れるよー
私は外でゼノやっとくから。だいじょぶ。

ところで今みらくるヒカルときらきらひかるをかけてた事に気がついた…
| ジュン | 2006/11/03 2:28 AM |

よかったー
クローゼットで1週間飲まず喰わずで過ごせば家に…
って死ぬよー…!!
しかも外でゼノやってるなんて…
クローゼット内でそわそわしちゃうじゃない…

実は私もかけるつもりはなかったんだけど、
たまたま偶然彼女の名前がぴったりで。
ミラクルひかるのおかげです。
| ひさし | 2006/11/06 2:35 PM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/44

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ