崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

きらきらひかる  byジュン

きらきらおかゆ
こんばんはー
サプライズ来日から数日、明日にはひさしとしーちゃんはもう中国に帰っちゃうんだねー早い。
ところで中国=お粥というイメージがあるけど、水餃子の方がよく食べていらっしゃるようだね。

ひさしが中国に帰る前にゼノエピ3をクリアしよう!と密かな目標をたてていたけど無理だったよ…ちぇ。
今日は親父ことディミトリを1時間半くらいかけてやっと倒せたよ。倒した後のムービー泣けたなぁ。
シトリンがいてくれてよかった。ジギちゃんに何度もボキボキさせてすぐ倒しちゃったけど…

ディミトリとの戦闘中プー太郎がうちに来てさ、かまわず続けてたら、ブレイクしたKOS-MOSを見て
「ちょっと!この女の子星が出てるよ!よろしくないんじゃない?」って言ってたのが可愛かった。
何も知らない人が見たらKOS-MOSの事女の子って言うんだね。なんか嬉しいし微笑ましい。

次の章で謎とけるのかな。
エピ3やっと今クリアしたよー!
あー感動したー…久しぶりに号泣した…

久しぶりに学校も行かず、ご飯も食べずぶっ通しで午後4時から午前2時までだから…約10時間…
なんてこった…だから12時過ぎたあたりから手が震えてたのか。
だって山越クリス(マーグリス)戦終わってから絶対もうすぐエンディングだ!と思ってさ…
それからの道のりが長かった…

最後の方セーブなしでボスにちまちま100づつダメージを与えていって
ボタンひとつの選択で生きるか死ぬかをさ迷ったのには疲労とは違う震えを感じたよ…
セーブポイントないからきっと弱いボスだな、とふんでたら
あんなん出てきてもーおしっこちびりそうだったよモノリスソフトめ…!


色々話したいことはあるけど、とにかくすごく感動しました。
貸してくれてありがとうね、ひさし。
終わっちゃうのは本当にすごく寂しいけど、なんだかほっとしたよー
<< えっ…じーたん…?   byひさし | main | ミラクルひかる  byひさし >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
お返事遅くなってごめんよー…
18日無事に長春に戻ってきました。
こっちものすごく寒いよ…!
今日なんてババシャツ着てタイツ穿いて出かけたよ…

エピ3クリアおめでとー!!
最後泣けるよね…私もボロボロ泣いた…
てかクリス戦からエンディングまでってかなりあるよ…?
がんばったんだね…お疲れ様!

今までゼノやってくれてありがとうね!
| ひさし | 2006/10/21 8:59 PM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/41

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ