崩れゆく世界のその後

吉川ひさしと前田ジュンが綴る
2人にしかわからない交換日記です
記事のタイトルをクリックすると…

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

オペラハウス

オペラハウス
ただいまー!16日に無事帰国しました。記事ありがとう!
オーストラリアすごく楽しかったよー。写真はシドニーにある観光レベル1のオペラハウスです。
いやー留学っていいね。おもろかった。私も機会があればひさしくらいいてたいなぁ。
語学学校でバー&カクテルの資格を取った後、ICMSという大学でホスピタリティを学んだよ。
ひさしは最近どうですか?シドニーはまだ春になったばかりで寒かったけど、
日本はまだ少し暑いです。でもたいぶ涼しくなったー
<< どこもだけ | main | 小熊猫 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
おかえりー!!
無事に帰ってこられてよかった…お疲れ様でした。
オーストラリア楽しかったんだね〜いいなぁ。
ジュンくんの英語しゃべるところ見てみたいなー

ところでバー&カクテルの資格って…?
一体どうやったらそんな資格が取れるの??
| ひさし | 2006/09/17 9:02 PM |

改めましてただいま。
英語しゃべってるとこと日本語しゃべってるとこ
あんまり変わらないと思うよ…
というか、変わらない事が大事なんじゃあないかと思ったよ今回。
あ、なんかかっこいいチックな事言っちゃった…

バーカクの資格は、授業でコーヒー作ったり
(バーのコーヒー職人をバリスタっていうんだけど、それ)
シティのバーにカクテル作りに行ったり飲んだりして取れました。
今回行った語学学校はワーキングホリデーのための学校だから
そーいう資格とれたりそーいう会話の授業だったんだー
| ジュン | 2006/09/18 4:37 PM |










http://hisajun.jugem.jp/trackback/34
帰国しました。
 今回は北京〜大阪で帰りました。  ビザ手配の関係で、延長手続きを遅らせましたので、帰国も遅れました。  授業が終わって、ビザ手続きまで2週間の時間がありましたので、北京に3回、天津郊外に3回行ってメルマガの資料を集めてきました。  全部で1
| 中国語・留学生活ニュース(新聞)〜中国留学情報 | 2006/09/25 6:21 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き (JUGEMレビュー »)

ジュン:これはひさしと一緒にやりたい
ひさし:私も一緒にやりたい!お願いします
>> Recommend
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID
ゼノギアス アレンジヴァージョン - CREID (JUGEMレビュー »)
光田康典 & ミレニアル・フェア
ひさし:お風呂で鼻ずさんじゃいます
ジュン:アイヤー!用洗澡唱!(by隣の中国人)
    ところで「ミレニアル・フェア」ってのにウケるのは私だけ…?
>> Recommend
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き
ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き (JUGEMレビュー »)

ひさし:クリアしました!!切ないです…
ジュン:今ひさしにお借りしてプレイ中です。これウドゥなるの(どうなるの)…
     相変わらず先が読めない…
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ